はっぴー ばれんたいんjust do it-アニメ0060.GIF
 
 
just do it-110214_1224~01.JPG
 
バレンタインに届いた
 
 
あさまっくの限定CD
 
 
飾んないでーーーー!!!
 
 
ジャケット可愛すぎてhshs
 
ケイトさん神すぎる!!
 
みんみんのアルバム
 
 
だりさんとのもある!!!
 
 
やばいよねーーーー!!
 
嬉しすぎて禿げそう(笑)
 
 
 
 
なんだこのリア充な気分(笑)
はじめましてえええ(笑)
 
 
 
らみどゅーん↑↑↑
 
 
あっでも今年バレンタインを友達にまったく用意してなかったけど今日友達から頂いた……やばいやばい(´Д`;)返さないと……自分用しかなくてすみませんすみませんすみません。
 
 
 
すみません。
 
 
今日はさとちゃん
 
HAPPY BIRTHDAYjust do it-20100110221439.GIF
 
 
 
 
良いこともあれば悪いこともある(笑)(笑)くそー良いことだけあってほしかった 
 
 
 
わたくし家族(父親)との絶縁中(笑)今日また亀裂がはいったよ(笑)出ていけ言われてますが…気にしません!!負けません!
 
出ていきません!
 
 
出ていくなら親父が出てってください\(^O^)/
 
 
 
just do it-ピクチャ0216.GIF