just do it-110124_1622~01.JPG
 
 
受験生なのに何してるんでしょう
 
 
 
FIRSTCONTACTと4×4届きました!
 
 
正直明日だと思ってたけど一日早く届きました(^^)
 
 
 
くりあさんねろさんの
 
 
サマーレインがあります!!!
 
 
ハンパなくお洒落感が(〃д〃)
 
 
全体的にお洒落すぎて!好きです!大好きです!!
 
 
 
4×4は卓上カレンダー!!
 
 
いえーい(^^)(^^)オフショット(^^)素敵なイラスト(^^)
 
 
手元にくるといいっすね~
 
くりあねろは缶バッチ!かわいいいいい!サンプル見たときから一目惚れみたいな!
 
 
 
4×4は意外な感じがたまんない
 
1番の意外さはくりあさんだよね!!
 
ういちゃんの歌たまらん
 
 
 
ういちゃんとみーちゃんの組み合わせがたまらん!!!
 
 
ジサツブシ好き(^^)ニコ生で見てめっちゃ楽しみにしてた!!PVもおもしろい!!
 
 
 
 
やっぱ良いわぁ~
 
 
勉強しながら聞こう!きっと集中なんてできないけど(^^)
 
 
 
 
just do it-ピクチャ0216.GIF