just do it-110123_1905~01.JPG
 
お夜食様
 
 
太る?
 
 
んなの知らぬ!!!
 
食べたかったからな!!!
 
 
はいすみません…糖分が欲しくて欲しくて(笑)
 
 
塩分じゃないよ…菊じゃないよ
 
 
 
まぁそんな感じで今日も終わるってゆう悲しさ
 
 
 
でもまぁ嬉しいこともありましたし…ほとんどの時間を睡眠に使ったけどね…
 
 
今更ながらの
みんみんが1stミニアルバム発売だよ!!!情報解禁するっていったときからCDだすのかなと思ったけど
 
 
まじでCDだよ(^^)
 
 
 
バレンタインに発売よ!!
 
 
うふふふ/////
 
 
ゲストボーカルにだりさんて//買う決定やないか///
 
 
駄民でごさる(^O^)
 
 
 
まぁそんなんでテンションあがってる(笑)お金の心配は考えたくないのだが……ないんだよね
 
 
あさまっくのそまてぃくも予約したし…あさまっくは絶対買う気でいたし。。。お金なくても欲しいし飾りたいし……(笑)
 
 
 
でもゲームが欲しいし(笑)
 
 
 
 
受験生のクセに何ぬかしとるんじゃと思いましたよね(笑)
 
 
なんかテスト前とか…テスト前なのにゲームしたくなりません??? あっならない…
 
 
すみません
 
 
 
 
てな訳でお金が欲しい
 
 
 
just do it-ピクチャ0216.GIF