はっ!!
 
 
ご無沙汰です!ご無沙汰です!
 
完全に放置ブログしてた(笑)
 
 
いやーインフルは受験前に流行りだすし…体育は持久走だし
 
 
 
疲れが溜まるよねー…予防に気を使うし…持久走は体力的そして精神的にかなりきついし
 
 
まぁそんなことは置いておいて
 
 
最近ばあちゃんに靴をイキナリプレゼントされました
 
 
just do it-110120_1618~01.JPG
 
こんな感じです
 
 
嬉しいですねイキナリプレゼントってのは(笑)何かあったのかと内心驚いたけどね
 
 
 
あとは
 
 
昨日から漣くんが出てるドラマ始まったよ!!
 
 
うんその曜日塾orz
 
 
リアルタイムで見れませんすみませんすみません。orz
 
 
録画で見ました。
 
 
うんかっこいい!かっこいいかっこいいかっこいい!かっこいいっす!!素敵いいい!!
 
 
 
切実にかっこいいいんです!
 
 
船越さんです←
 
 
 
just do it-ピクチャ0216.GIF