just do it-110113_1638~01.JPG
 
こんにちは
 
 
とうとう来ました
 
昨日発売のGiftでした
 
 
地方は遅れての到着ということです!佐川さんお疲れ様です!
 
 
ほんとに嬉しいし泣きそう
 
 
ほんとに贈り物ありがとうございます
 
 
ありがとうしか言えない(;_;)
 
 
ほんとにあさまっくとGiftに関わった関係者様方に感謝しかないです(;_;)
 
 
 
大好きいいいい!!
 
 
 
無限ループしたいけど今日はタイミング悪く塾です。
 
 
 
Join usはまじで泣く…。
もー歌詞も歌も最高!!
 
 
Aliceはガチで泣ける。まるたん(;_;)(;_;)
 
 
そして大好きなサマーレイン
 
 
ケイトさんのイラストは神
 
 
あとはケースね細工もしっかり見ました(笑)(笑)
 
これで受験勉強にもまた気合いをいれなおす!!
 
 
姉ちゃんにはごめんけど先に聞かせていただきました(笑)
 
 
また夜聞く!!
 
 
あさまっくうううううう
 
 
 
 
just do it-ピクチャ0216.GIF