just do it-110108_1247~01.JPG
 
 
 
まずはまずは
 
 
蛇下呂のでぇぶぃでぇー様が届きました!ストラップもね!
 
 
黒白もほしかったけど経済的な問題が生じて黒ピンクだけです
 
今は出会い厨のストラップに帰りたい携帯クリーナーをつけてる(笑)
 
 
のこったDASOKUストラップはどこにつけようかな…。
 
 
蛇下呂どうでしょうVo.2
 
 
 
蛇足さんとげろりんもめっちゃ好きでめっちゃ爆笑したんだけどだけど!!!
 
 
もーざっとん素敵すぎて
 
はすはすうううううう
 
 
やばいよねえええ/////
 
 
 
まぁここら辺でやめといて
 
 
 
次は次は大会議in福岡
 
 
九州特権で見させていただきました(笑)
 
 
もーいつもは九州涙目とか地方涙目とかで泣いてたけど今回九州でよかったなと(笑)
 
 
サマーレインだよくりあねろでサマーレインだよサマーレイン
 
サマーレインだよ
 
 
大事なことなので何回でも言います
 
 
サマーレインです
 
 
あのサマーレインです
 
 
Nemさんのサマーレインです
 
 
大好きです///
 
 
CDが楽しみすぎる
 
地方だから通販やけど(^^)
 
 
パソコンの前で絶叫してすみません(笑)すんごい母親に嫌がられた(笑)耳がおかしくなるだって(笑)
 
 
 
ほんと素敵いいいいい
 
 
ねろさあああん
くりあさあああん
 
 
ぐはははは///
 
 
けったんは NO Logic 
 
 
でました NO Logic!!
 
 
F◎Fもだよ
 
 
なんだよおおおお////
 
 
皆様やはり素敵すぎます
 
 
 
耳が幸せすぎてなんだ今の脱力感……ふわふわしてる…明日テストだわ……なんか忘れそう
 
 
 
 
just do it-ピクチャ0216.GIF