ドビー!!!!
 
 
かっこよかったです!!
 
 
HEROだし\(^O^)/
 
 
まぁ昨日は久々に映画見に行きましたjust do it-20100909165138.GIF
 
 
 
ハリーポッターをね!みたすぎてみたすぎて(笑)(笑)
 
 
 
んで買い物をちょっとした♪
 
 
just do it-101212_1840~01.JPG
 
まずは百均にて…真面目に勉強を始めようかなとか…まぁただ今プリントが山のように配られるから整理をしないとね…解いてない問題プリントの山っす(笑)
 
 
 
just do it-101212_1839~01.JPG
次に花柄のボトム
 
 
 
かわいいいいいいい(^O^)
 
しかもめっちゃ安くなってた
 
 
SALE良いね!!!他にもいっぱいあったんだけど売れててLサイズしかないのばっかでうぅ(;_;)くそーと思いながら諦めてました(笑)
 
 
 
ちょっとサスペンダーの部分がまるたんっぽいからはすはすしてた(笑)(笑)
 
 
 
just do it-ピクチャ0216.GIF