指が痛いです。うん意外と突き指酷かったってね(笑)
 
 
 
で書きたいことを書いていきます(^O^)
 
 
12月10日
 
 
 
ましゃくんがデビューしました!!
 
 
おめでとうございますjust do it-20100110221439.GIF
 
 
これからも頑張って下さい!
 
 
 
 
んで昨日は疲れました。
 
 
足ひねりましたね(笑)階段でぐきっと(笑)(笑)
 
 
もー最悪よ(笑)
 
 
ココア男。のイベントに夜からで寒かったけどいってきました(^O^)かっこよかったですうう
 
 
帰りに
 
 
 
just do it-101211_1658~01.JPG
 
リラックマペンケースを買いました
 
 
 
みんな大好きなリラックマ(笑)
 
 
thatさんが大好きなリラックマ
 
 
うふふ
 
 
姉貴にひとつはプレゼント(笑)はい.優しいね自分(笑)
 
 
 
 
 
あとはこの前いとこが産まれました
 
 
女の子がね(笑)
 
 
男の子がいいなぁとか思ってたんだけどね…そしたら勇人って名前にして……(笑)
 
 
 
しかも男の子の名前候補に勇人があったみたいだし(笑)
 
 
んでも無事に産まれたんでよかったです
 
 
 
 
にしても歳の差が激しいウチのいとこたち……
 
 
 
 
just do it-ピクチャ0216.GIF