まわりの面白あだ名の人 ブログネタ:まわりの面白あだ名の人 参加中


友達の面白あだ名ですね・・・。



まぁ普通っちゃ普通に読んでる子が多数だけどね・・・・


しいて言うと・・・。


お じ さ ん

ゴ リ ラ

黒 い の

村 長

大 久 保







こんな感じですwww最後の通じゃんって思う方いると思いますが
この子の名前はまた違いますwww某芸能人からいただきました←

上から三つは同一人物ですからね

どんだけ大量なん?みたいな感じですよねwww
そのときに応じて使いわけてます!!!!
ほとんどのときは普通にちゃんと読んでますwww多分www

無意識って奴もあるかも(´・ω・`)


まぁ自分は学校では多分普通ですが・・・。

家ではボロクソ言われてますwwwはははwww




just do it-ピクチャ0216.GIF