はぉ!!←



まずお久しぶりです(´・ω・`)


テスト終わりましたああああああああああああああああああああああ!!!


嬉しい限りです!!!


あまりにも酷い結果になりそうですが

そこには触れないようにします!!!!



んで次は


今日はそまたんのお誕生日だったので

おめでとうございます!!!


遅れてしまたが・・・。



あとは近況報告



just do it

昨日っすね


学校いってる間に届いてました(`・ω・´)


あほほほおhhwww


地方なんでボマスにも行けるはずがないので通販さまにたよった訳ですね!!!


みーちゃん////みちゃ////

いい声だああああああああああ/////



横にあるのが出会い厨ストラップ!!

お金に余裕なかったけどどうしてもほしかったから買ってしもた(笑)

節約せんとほんとやばいけど・・・。


ぽこたん出会い厨頑張るよ←


ま、ウチ人見知り+チキンなんでそれを改善したいから!!!


頑張ります!!!!



んで今日は


じゃっくさんが開国しました!!!

カラオケ放送回線がツンだってけど楽しかったです!!!


あさまっく可愛すぎ///////


二人にhshs////


ウチは佳仙さんと同じ気がする←おい




そんな感じですwww


just do it-ピクチャ0216.GIF