今日は朝から若くて可愛い子と一緒の時間を過ごさせてもらいましたニコニコ


今日は練習に付き合ってもらったので、お客様ではない!というのをいいことに、上から目線で「可愛い子」なんて言っていますが、歳だけは正々堂々上なので言わせていただきますにひひ


肌がピチピチで眩しくてラブラブ
なんだか守ってあげたくなるような可愛い子ですラブラブ!

いつも一生懸命話そうとしてくれて、
今日は一生懸命話してくれて、

お姉さん…いやおばさん…いやいやおじさん目線で(笑)

可愛いなーと思っていましたラブラブ


そんな子に、可愛いものをもらいましたラブラブ
{78D2FB3E-911D-4788-B992-7C9122F9FBCF:01}

わぁーい音譜甘いものだーと思って外包みを開けて(お行儀が悪いあせる)

この可愛い包みを見て、もう少しだけ
可愛い子との時間の余韻に浸りたくなり
そっとまた包みました音譜


それでもきっと夜にはいただきますが(笑)
それまで、少し可愛い気持ちでいたいと思いますニコニコ

冷蔵庫の中で待っててねラブラブ


素敵な時間とほっこりした気持ち、可愛くて美味しいプレゼントをありがとうですラブラブ