今日の朝、

「よっしゃ!やるぞ!インナーチャイルドのヒーリングメニュー始めるぞ!」

と目が覚めたので

インナーチャイルドヒーリングを正式メニューにしますひらめき電球

今まで学んできたこと、
自分で見つけて実践してきたこと、
クライアント様とそのインナーチャイルドの様子、希望に合わせて、

基本の流れはありつつも、カスタマイズ的な、一人一人にオリジナルなものになりそうですニコニコ

これから準備をして…3月1日からスタートさせたいなーと思っていますアップ


ようやくスタートラインに立つことができましたラブラブ

ずっとしたかったことですラブラブ!

でも、どのメニューであっても、インナーチャイルドに繋がっていくことが多いので、あえてメニューにしなくても良いかな…と思ったり

なんだかもう一つ何かが足りない気がする…と思ったり

したいことなのに、やらない理由を探しながら、悩んでいるフリをして過ごしていました。

決めたら、やらなきゃいけない。
始めなければ、失敗もしない。
だから、悩んでるままでいい。
悩んでるままがいい。
希望のままでいい。不安なままでいい。

そんな感じで過ごしていた気がします。

何か一つ足りないとしたら、勇気だったのかもしれませんひらめき電球

それだけ、大切に思ってきたこと、育んできたことだから、失敗したくなかったのです。

私の場合は、悩みは生まれるものではなく、創るもの、わざわざ創っているものという感じなので、

悩みがないよー絶対あるはずなのに…とまでして、「悩んでいる自分」を創ろうとするので、

(この作業がまた、中毒性があると感じるほど心地よいのです。不安が心地よいのです。)

今回もずいぶん、そんな自分で創った迷路を、ゴールもわかってるくせに(笑)うろうろしてましたが、

いよいよ、成功したい音譜私できるんじゃないのーラブラブ!が勝ったようです!


始めてしまえばあっという間。

よーい ドン!!ですDASH!


準備が整いましたら、またブログ・ホームページでお知らせしますので、お楽しみに音譜