明日はレイキヒーラー養成講座のご予約を頂いておりますニコニコ

なるべく不安のないように、すぐに自信を持ってヒーリングの実践ができるように、伝え残しのないように、限られた時間でちゃんと伝えねば~と思うので、講座の前日はいつもそわそわDASH!


テキスト等の準備を万全に!はもちろんのこと、自分の浄化も念入りに、そして生徒さんにも前日の夜からレイキに触れ合っていただくためプチヒーリング音譜

やることいっぱいです叫びDASH!


しかし、この準備の作業はとても楽しいものだなといつも思いますひらめき電球

明日のことを考えて、あれもいるかな?これもいるかな?

色んなことを妄想して、想定してにひひ

結果、大荷物になるわけなのですが(笑)

準備が楽しければ楽しいほど、明日はきっと楽しいのだ音譜と思いますニコニコ


明日の講座も楽しいはずだ音譜



皆さんも良い週末…

素敵なバレンタインデーラブラブをお過ごしくださいねードキドキ

{3D200EF2-B6FE-4276-9B3B-4609CF96607E:01}