今日はイベントでしたひらめき電球

イベントだったのですが、夢中になりすぎて写真を撮り忘れ…

言葉だけでのレポですDASH!


ハンドチャクラに着目して、手首のクレイパックをしたり、チャクラ活性のフラワーエッセンスを使ってのハンドケアをさせていただいたり、デトックス&活性なイベント内容でした。


クレイパックでは、まずはクレイパック作りを楽しんでいただきました音譜

ドバッと水入れて、ぐるんぐるん混ぜてしまいたい!という気持ちを我慢してもらってにひひ丁寧に丁寧に作っていただいたので、綺麗なクレイペーストができました音譜

できたクレイペーストの半分はそのまま、もう半分は波動転写機を使って自分の波動を転写したクレイパックでつけ比べ音譜

自分の波動を転写したクレイパックの方が滑らかだったり、軽く感じたり、皆さん反応を楽しんでいらっしゃいました合格

頭痛が楽になったという方もいて、クレイのデトックス力や即効性を体感していただけたと思います合格


しばしクレイパックでゆっくりしてもらちったあとは、自分でブレンドしてもらったハーブでのハーバル手浴パー

部屋中にハーブの良い香りが広がり、私も癒されました~ラブラブ!
今日は我が家のお風呂もハーバルバスにしようひらめき電球

手浴を楽しんだ後は、ハンドケアタイム音譜
少しの時間しかできませんでしたが、ハンドチャクラよ開け開け~とフラワーエッセンスの力も借りながらのハンドケアひらめき電球

当たり前ですが、やっぱり人それぞれ全然手の感覚が違います目

この手(この人)はいつもこんなことを頑張ってるんだなぁ。と思うと、なんて頑張り屋さんなんだ!!と1人感動!!

いつも動いてて、動いてて当たり前の手。
身体の中でも休ませることが難しい部位の一つだなぁと個人的に思います。

今日は、クレイパックに手浴にハンドケア

いつも頑張ってくれている「手」にありがとうができたイベントだったように思いますニコニコ

そして、デトックスした手がこれからどんなこと(もの)をキャッチするんだろうとワクワクしましたラブラブ


今日参加してくださった方々、ありがとうございました!!
レポを読んでくださった方々もありがとうございます!!

今日はグリーンクレイを使用しましたが、今度は違う種類でイベントをしたいと思いますので、ぜひまたよろしくお願いいたしますニコニコ