先週、おそらく最年少のカフェキネシインストラクターが誕生しましたーラブラブ!
{7897C625-7978-4781-A6B4-F5C581FF00BA:01}

可愛い小さな手ラブラブ

{B0F7E307-CE16-477E-8958-6F7E9B4DC644:01}

真剣な眼差し目

{2B035568-AB7C-4D4B-80CE-B4CFB71EA40B:01}

すぐに手順を覚えて、練習もとってもスムーズラブラブ

あれ?なくしたかったストレスなんだったかな?というくらい、すっきりストレスリリースできました音譜

素直な人にセッションしてもらうと、自然とこちらも素直になれるんだなーセラピストには素直さが大事なんだなーと教えてもらった気がしますニコニコ

優しくて、元気になれるセッションをしてくれるインストラクターラブラブの今後の活躍に期待していますアップ


誰でも簡単にできる、とってもシンプルなストレスケアであるカフェキネシひらめき電球
一家に一人インストラクターがいたら、どんなに楽しいことだろうニコニコ

これからどんどん幸せが広がりますように音譜