今日の分の仕事を終えて、夕方から大阪に来ています。

明後日まで大阪滞在です。


10年ぶりの大阪です。


秋田からの直行便の飛行機は

飛行機嫌いの私にはなかなか過酷な時間でした。。。が、なんとか無事乗り切りました。

あとは帰りだひらめき電球


そして、旅のお供はヤングのオイルラブラブ


{DB01655C-7E79-4B5A-9B6B-FDA32CF5058F:01}

定番のホワイトアンジェリカと
万が一のエクソダス

ニューロオリキュラ以来、お気に入りのルタヴァラとこれまた最近お気に入りのエンドフレックス


エンドフレックスはホルモンバランスを整え、元気にリフレッシュさせてくれます。
妊活にも良いとかで、使い始めましたが
、疲れた時に染み渡る感じがお気に入りで、かなり塗り塗りするため

ヘッド部分はロールオンにしています。

これでむくみもスッキリ音譜

慣れないベッドでもぐっすり眠るために、ニューロオリキュラグッズも持参したので、これからリラックスタイムです合格


仕事を調整してくれた旦那
お留守番してくれるもるさん
おばあさんのお世話に駆けつけてくれた姉

支えてくれる家族に感謝ですラブラブ