今日は周辺道路の交通規制があり、午前中は午前中はサロン営業はお休みでしたひらめき電球
とはいえ、午後からのお仕事の準備もあるので、交通規制の前にサロンに行かねば!!といつも通りの出勤でしたから、

お掃除も終え…はてさて、どう過ごそうか…迷った末、手をつけたのが

糸かけ曼荼羅~合格

{3946A970-A051-42BA-81CD-22778A8AAE3B:01}

今月のイベントを前に、うまく教えられるように…と、リハをしているのですが、

今日は当日と同じ48バージョンの糸かけ曼荼羅をしました音譜

64との比較はこちら
{7D1FCA8A-E593-476C-A825-F0989EA9EA77:01}


48は約数が多いだけあって、面白いほどにサクサク糸かけできますラブラブ
無心でもくもくと…ニコニコ


余った時間に、余分な糸をミサンガにして糸処理をしよう!…と少し手をつけましたが、そこまでもくもくとはできず(笑)

結果、三つ編みにあせる
ラーメンマンのようになりましたにひひ(笑)

いつもどこかゆるいんだよなーと自分をそこでも再確認ひらめき電球


今日は時間を有効活用できたので、夜は思う存分ゆるく楽しむぞーアップ


皆様、良い週末を音譜