今日は満月満月ということで、

満月にカレーを食べる会 秋田支部の日でしたー音譜

{78FF1161-48B6-4381-A152-3CAB1BCBB87B:01}

ん?この写真見たことあるぞ…目

ごめんなさいあせる

写真撮り損ねましたガーンこちらは前回の写真あせる

今回はデトックス力がさらにパワーアップして?即汗かきかき💦
すっかり満月カレーのファンになっているうちの姉は、前回はあとからじわじわきて夜になって爆睡&深眠したんだよー。今回はすぐ効いて汗だくだー!と申していましたニコニコ

今回土曜日ということもあって、たくさんの方々に来ていただいて、満月カレーが品切れになるほど叫び

そのまま、カフェキネシ体験会に移行し、さらに座るところもないくらいの賑わいに…写真どころではなかった私です。

はじめましてでも、和気あいあいと語らってくださる皆様が素敵でしたーラブラブ

久しぶりにお会いできた方もいて、とても嬉しかったです音譜


いつも余裕ないなーという反省の気持ちと、本当にありがたいなーと感謝の気持ちでいっぱいです合格

今回は秘密のゲストとして、手相勉強中のセラピスト仲間が、手相鑑定無料サービスもしてくださったのですよーラブラブ

ハードル上げないで!と言われますが、
勉強中というのがもったいないくらいの実力の持ち主なのですーラブラブ!
無事、というより大活躍で終わったので、ハードル少しあげましたークラッカー
お許しくださーいラブラブ


カフェキネシ体験会では、もう一人のインストラクターがチャクラキネシを担当し、チャクラキネシとカフェキネシをダブルで受けられる贅沢体験会だったのですーラブラブ!



秋田でも満月カレー会、カフェキネシ、どんどん広がっていってますにひひ

来月はどうなるだろうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

いつも美味しいカレーを提供したくださる、ピグレコさん!!今日もありがとうございました合格