ものすごい繁殖力の我が家の子宝草(子宝ベンケイソウ)

勝手にどんどん増えていって、あっという間にプランターが野原状態になり

水、栄養がもう取り合い状態だったので、

植え替えたところ、増殖がおさまったなやですが、気づけば子株ちゃんだらけになりました叫び


{28127BBF-EE0A-4FFA-BD63-2C60A2A0E5C2:01}

{8B5CED9A-0BC5-4311-865F-F55ECB6580F2:01}


本当に強くて、この大量の子株ちゃんらが、勝手に土に落ちて、勝手に根を張り、いつの間にか親株さんになるのですひらめき電球

確かに簡単に枯れない植物を…と思って、おすそ分けしてもらいましたが、今やもうこれ以上増えないでくれーショック!状態なので、肥料も足さず、水やりもたまーにと手荒い扱いをしていますあせる

しかし、そこは植物の強さ!大変な環境ほど強くなるのですね(笑)

どんどん強く、そして増えていくーDASH!


子株ちゃん欲しい方いましたら、おすそ分けしますので、お声かけください!!

本当に強い子ですので、増えるの覚悟してくださいねーにひひ