先日体調を崩してダウンした時に

ヘロヘローぐだぐだーと何もできず、一日を過ごしていたら

父が晩御飯を作ってくれましたラブラブ

我が家の清吉ラーメンです(笑)

消化に悪い(笑)

{474B6359-0B2B-49D0-A508-7CAC5FEF13E6:01}


地元には、清吉ラーメンという有名なラーメン屋さんがありますが、

うちのひいおじいさんが、なんと清吉という名前で(笑)

ひいおじいさんの代からの受け継がれるラーメンなので、これもまた清吉ラーメンなのですにひひ

父の代になったら、アク取りが手抜きになりましたが、美味しい我が家の味ですニコニコ

せっかく代々男が受け継いでいるので、ゆくゆくは主人に受け継いでもらおうと計画中です合格


お父さんありがとうラブラブ

洗濯以外はなんでもできる父のおかげで、ゆっくり休めました音譜

そして、その日からペースがおかしくなっている洗濯を元のペースに戻すべく、これから洗濯三昧ですグッド!