今日は朝方の豪雨のせいかな?4時ぴったりに目が覚めて、あまりにもスッキリな目覚めだったので、そのまま二度寝せず1日をスタートすることにしましたキラキラ


いつもより30分早いだけで、時間にゆとりができて、朝からいい調子です音符


昨日おやすみハーブティーを飲んだら、いつもより早くウトウト気付いたら眠っていたので、久しぶりに十分な睡眠時間キラキラ


家族みんな出勤して、お洗濯も終わり、早めの朝ご飯を食べて、食後のコーヒータイムドキドキ


今日の豆はスッキリした朝に合わせて、軽めのブレンド音符


う~ドキドキ美味しいドキドキ


今朝はかなり寒かったので、ホットコーヒーが身に染みましたキラキラ


最近気付いたのですが、密かにこのコーヒータイムがプチ瞑想タイムだったりしますひらめき電球


コーヒーの香りのアロマ効果でリラックスして

一口飲んだ後の『ふ~』というホッコリため息で全身の力が抜けて

カップの温かさを感じながらぼ~っと何も考えずに過ごすキラキラ


幸せなひと時ドキドキ


どんなに時間がなくても毎朝一杯のコーヒーを飲むのは、リセットタイムを作るためなのかもしれませんニコニコ



今日は時間があるので、ゆっくりストレッチをして、じっくり瞑想もしてみようと思いますドキドキ


皆様良い1日を~音符