少し前の話ですが…


姉に用があり仕事後秋田市内の姉宅に向かいましたひらめき電球


まっすぐ行くはずが忘れ物を思い出して、一旦家に帰宅。


忘れ物を目で確認しながら、

汗かいたから着替えよう!

ついでにあれも持って行こう!


とあれこれしているうちに、忘れ物をさらに忘れて出発していました汗


でもそんなに重要なものではなかったのに、全然気にならなく、なんで帰ったんだっけというくらいのぽかん長音記号2とした気持ち。



抜けている私なので、その事自体もあっという間に頭から抜けて行きましたf^_^;



姉との用事も済んで帰ってきたら、途中で『ポツリポツリ…』と雨が!!


いやきっと家の方は降ってないなキラキラと思い込んだものの…


家に近づいて行くにつれて強くなり、ついには土砂降り汗


そして、窓全開の私の家(泣)



『あ~一回家に帰って閉めて行けば良かったぁ~』





一回帰ってた~!!!!!!!!(笑)



私が訳も分からず一回家に寄ったのは、ここに繋がるのかぁ~ひらめき電球


と納得ニコニコ


後から気付くことっていっぱいありますねキラキラ



雨降り天気を見て、思い出したのでカキカキしましたにひひ