私、実は太陽光発電で動いているのではないかというくらいお日様パワーが好きなので、


連日の梅雨模様にヘナヘナになりかけておりました(>_<)


が、今日はお天気も良く、風通しも良く、サロンは快適そのものです音符


エアコンなんていらない~キラキラ



予約の合間に私的ベストポジションで読書をするのが一番の充電になりますひらめき電球



ちなみに今日はまたまた『ホ・オポノポノ』関係の本です。


最近『なにかのせい』にする思考が働きがちだったので、ためになります…かなり(o^∀^o)



ちなみに癒やしに関してはお月様の方が好きですドキドキ優しいですからドキドキ

私の感じ方では、お日様は『ほらほら!元気出しな!』な肝っ玉母ちゃんのイメージで

お月様は『どうしたの~?ほらおいで(ハグ)』な優しい優しいお母さんのイメージです。


あくまでも私なりの例えですよひらめき電球


そして、今の私はお尻叩いて欲しい感じなので、お日様にて充電です(笑)




元気な方も元気じゃない方も
良い週末をお過ごしくださいね~音符