今日はお休みで久しぶりに家でまったりライブDVDなど観て過ごしましたキラキラ


最近ハマっている『CNBLUE』のライブDVDです音符


韓流ブームとか関係なく、とっても素晴らしいバンドでございますドキドキ


歌がうますぎて鳥肌がたったのはかなり久々で、私と妹が好きなメロディーラインで二人でハマっておりますキラキラ


日本のアーティストでも好きな人のしか買わない中、レンタルで物足りず初めて韓国アーティストの曲を購入しました!


音楽好きな方は要チェックですよ(^^)


そしてこのバンドの何がすごいかと言いますと、母国語はもちろん、英語オンリー曲、日本語オンリー曲、それぞれミックス曲、それらを自ら作っていることひらめき電球


なんてグローバル!!


外国語を勉強するのって本当に強い意志と根気が必要なので、英語だけでも挫折した私には尊敬を感じずにはいられないのですDASH!


そして、今まさにハングル勉強中の私キラキラ


志が揺るぎそうになったら、思い出そう!!うん!!




そしてそして、アコギは挫折したけど、愛しのエリーだけは弾けるようになったウクレレもまた始めよう


楽器弾ける人って本当に格好いいドキドキ


私もウクレレ弾いてかっこいい仲間入りしようドキドキ



何事にも努力って大事ですね