今日は午後休だったので久しぶりに友達とランチに行ってきました音符



今日は私の行きつけの喫茶店『紫陽花』に行ってきましたキラキラ


父から教えてもらったお店ですが、懐かしい感じの雰囲気と一人で切り盛りするマスターが気に入って通いつめたら


『いらっしゃいませ~』のあとに『お、いらっしゃい』とマスターが言ってくれるようになりました


その一言に安心しますキラキラ


今日は友達が悩んでるということで、仕方な~く(笑)連れて行ってあげましたDASH!


私にとって大事な場所なので、あまり教えたくない所ですが、親友なので仕方な~く(笑)


結局悩みの本題に入る前に、しょうもない話ばかりしてしまい、真剣な話にならないまま終わってしまいましたが、それはそれでスッキリする仲だったりします音符


少し前まで、どんよりネガティブでいる理由だけを探し求めるネガ子ちゃんでしたが、ようやく光が差し込んだようでポジティブな思考ができるようになっていましたキラキラ


そんな姿をみて嬉しかったり

保育園からの仲が今も穏やかに続いている幸せを噛みしめた今日この頃でした音符



友達ってやっぱり特別ですねキラキラ