今日大好きな友人が亡くなるという悲しい夢で目を覚まし



ハグして安心したい~という願望に駆り立てられているうちに



数々の忘れ物をして仕事に来てしまいました。。。



仕事用の携帯に書類、お弁当。



お昼の時間を使ってとりに行きます!!!




ご連絡いただいているお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちでいっぱいです。




申し訳ございません。




私が忘れ物をするときは、何かヒントというか自分に必要なものが近くにあるのに


見逃しているときが多いので、加えて気をつけていかなければ・・・と気持ちを引き締めました。





忘れ物はとってもよくないことですが・・・




携帯が手元になくても不安にならないようになった自分はほめてあげたいです!!



学生の頃は携帯中毒と言っても過言ではないくらいでしたので


私もちゃんと大人になったのだと実感しました。



こんな日は絶対来ないと思っていましたが、成長するものですね(^^)




さて、今日も一日頑張りましょう♪