無事ですひらめき電球



私が住む地域は震度4のようです。


すぐに停電し、ラジオも手元にないので、心配して頂いたメールからの情報のみですが、

秋田県は全域で停電の様子。


本震の時と同じ位の強さだったので、宮城沖と聞き太平洋側の被災地の方々が心配でなりません。


どうかご無事で過ごされていますようにキラキラ



とりあえず我が家はマイペースなので


『停電か?せば…寝るしかない!』


と各々自分の部屋に散らばっていきました。


私は居間で多分しないであろう電気復旧で照明、テレビなどがついた時の消し係として待機します。…じきに寝ると思いますが。




どうか被害も混乱もない明日を迎えられますように。



そして皆さんくれぐれも気をつけてお過ごしください!