すれ違い | 幸せへのみちのり、目指せイイ女★

幸せへのみちのり、目指せイイ女★

日常のこととか。
大好きな物のこととか
大好きな人のこととか
買ったものとか(・∀・)
化粧とか?
気持ちとか色々書きます



うちらは結局いつだって
すれ違い。

うまくいきっこなんかないんだよ…



よろしくの意味気になるけど

後ろはもう振り向かない。


あたし、決めたから、


それこそ、初志貫徹でしょ?



一度決めたからには
振り返らない。


バカかもしんないけど
これがあたしの生きる道。


もう、縋るのは嫌なの


いつも、いつも助けてくれて
ありがと。


起用なんだけど不器用で

さりげない優しさが
大好きでした。