決めたんだ。 | 幸せへのみちのり、目指せイイ女★

幸せへのみちのり、目指せイイ女★

日常のこととか。
大好きな物のこととか
大好きな人のこととか
買ったものとか(・∀・)
化粧とか?
気持ちとか色々書きます

いろいろ遠回りもしたけど

い ち ね ん。


ほんとに、いろんなことがあったね


最初は
よーすけに重ねてみてただけだった…

でも、きずいたら
好きになってた。


いっぱいいろんなこと
行ったね?

山梨
長野
草津
志賀高原
日光
茨城の滝
まわりめだいら


会話なんか無くたっていいの
隣にハルくんがいるだけで
私、凄い幸せだった…
落ち着いた…


喧嘩もいっぱいしたよね?

いつも、私が原因で
ハルくんを怒らせてたよね


子供でごめんね



でも、初めて逢ったときから比べると
ハルくん、大人になったよね?



俺様なくせに
時々見せる無邪気な素顔とか
ちょっとぼけた所とか
酔うと甘えん坊になるところとか

可愛くて、仕方なかった。


一緒に居るのに、ハルくんに
逢えなくてもどかしかったり


なかなか、素直になれない自分が
もどかしかったり


板垣と付き合うって
なった時


好きだったんだ
って言ってくれたとき
凄い嬉しかったんだよ?



指輪あずけてくれたときも
死ぬなって、寂しいだろって
言ってくれたときも

凄い、凄い、凄い嬉しかったんだよ?




でもね?
あたし、怖いんだ
ハルくんが居なくなるのが


話せなかったり
怒らせちゃったり
まだまだいっぱいそーゆーとこあるから



不安なんだ。





いつまでも、甘えてちゃ
だめなのかなって


ハルくんの事は
好きだけど



なんか、ちがくって



だから、一回。



鍵をつけようと思う。




ハルくんの事だから
一回、鍵をつけたら
振り向くなって
言いそうだけど


それも、わかってる。



あたしが
いっぱい悩んで、泣いて、考えて
決めたことだから

後悔なんてしない





今まで
たくさん、支えになってくれて
ありがとう。



幸せな気持ち
届かない辛さ
相手を思うことの大事さ
人をすきになるとゆうこと


いっぱい、いっぱい

いろんな気持ち教えてくれて
アリガとう。

























大好きでした。


























ハルくんの幸せを
ハルくんの幸福を
誰よりも、祈っています。