確か 8月の初め頃に 占いのようなものを見て

 

21日生まれは 最強の9月になるとあったので

 

エッ 宝くじでも当たるのかな 景品が大当たりするのかな と

 

何だか嬉しくなって ワクワクしてたんです気づき

 

でも 9月になった途端…圧迫骨折になっちゃって

 

 

 

はぁ~何が最強の9月だよぉ

 

最強じゃぁねぇだろぉムキー 最凶だろぉ~

 

…怒りのままの汚い言葉でごめんなさい笑

 

 

 

…となった ホントにとんでもない9月でございましたえーん

 

が そんな最凶な9月も アッというまに過ぎてしまいました

 

いや アッというまなのか のろのろだったのか!?

 

 

 

なんだかんだ言っても 今日で9月も終わり…

 

ほとんど寝たきり生活で 痛みに悩まされましたがタラー

 

だからといって 暗闇の中で過ごしたわけでもなく

 

 

 

優しい友人から おいしいものがわんさか届いたり

 

娘も食料を届けてくれたり 孫まごちゃんにも会えたり

 

と 人の温かさに支えられていることを 改めて思い知って

 

嬉し楽しな涙が溢れた婆でしたおねがい

 

 

 

 

アッ 今日ねぇ 弟からお見舞い¥が届いて尚更嬉しい婆です笑

 

 

 

 

 

今日の朝食…広島から届いたグラノーラと 娘からのヨーグルトとバナナ合格

 

 

美味しくいただきましたお願い
 
 
 
 
さぁ 10月はどうなるのかなはてなマーク
 
一日も早く痛みが取れて スッと歩けるようになりたいと
 
今は それだけを願う婆ですお願い
 
 
 
 
朝晩は涼しくなり 秋の訪れが待ち遠しいですが
 
季節の変わり目 皆さま体調にはお気をつけくださいね飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
かたはらに 語りて過ごす 娘あり ああ幸せな 九月を閉ぢぬ (啓)