お願い 誰かぁ~ お願い

 

 

手を貸してくれぇあせるあせる

 

もぉねぇ 今こそ お一人様が

 

不便でふべんで 困ってますムキー

 

 

 

プチ寝たきりは気楽だし

 

食べる物は食欲が落ちて

 

簡単質素で十分ですお茶

 

 

 

トイレもシャワーも洗濯もOK

 

エッ淋しいのって

 

まさかぁ それはないないニヤリ

 

 

 

何が不便なのかって!?

 

湿布をね 上手く貼れないのよ

 

不器用婆には難しいえーん

 

 

 

パンツを挟んでみたり

 

シワシワに丸まったり

 

湿布と湿布がくっついたりガーン

 

 

 

はぁ~手に負えません

 

せっかくのロ○○ニンの湿布

 

役に立ててないようですショボーン

 

 

 

娘が来てくれるまで我慢かぁ

 

はぁ 今だけ 誰かの手が

 

あればなぁと心底思ってます笑

 

 

ここだけの愚痴

 

 

先日京都から届いたお漬物

 

へべす って何!?

 

種がなく皮も薄く搾りやすい

 

酸味も強くなくて爽やか

 

大根がより美味しくなりましたグッ

 

 

お粥さんにぴったりです気づき

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する