拍手社員さんの代行でした拍手

 

 

 

代行でバイトしたことの

 

何を褒めるのはてなマーク大袈裟な…

 

って思ってるでしょニヤリ

 

 

 

確かに 大袈裟ですけれど

 

社員さんの代行は緊張するので

 

無事に務められたら

 

 

 

誰かぁ~褒めてぇ~なんです笑

 

誰も褒めてくれないから

 

自分で自分を褒めてますグッ

 

 

 

パートさんは「よろしくねぇ」

 

「はぁい了解でぇす」と

 

気楽なんですが笑

 

 

 

社員さんは…とにかくお仕事に

 

拘りがあるはてなマーク方なので

 

細かい指示もあったりして

 

 

 

気も手も抜けないアセアセ

 

で 空回りなんかもしてショボーン

 

緊張マックスでしたぁ…

 

 

 

取り敢えず 指示通りに終了気づき

 

帰宅後は ホッとして

 

またまたzzzzzzました笑

 

 

 

 

 

 

朝から 水分しか受け付けず

 

遅めの今日のご飯は

 

 

KALDIのバターチキンカレーと

 

名宝ハム…美味しかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

婆 お疲れ様でしたコーヒー

 

 

自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する