タラー新スマホを使いこなせるのかタラー

 

 

 

4年間使っていたスマホの調子が

 

かなり悪くなったので

 

昨日 新機種のスマホにしました…

 

が 婆 悪戦苦闘中アセアセアセアセ

 

 

先ず データー移行はお高い料金ガーン

 

でしたが…婆には無理むりなので

 

清水の舞台から飛び降りました笑

 

 

 

前回 失敗して大事なデーター

 

どっか飛んでったので

 

店頭でお願いしました ウインク

 

 

 

自宅に戻って…

 

Wi-Fi は接続できました

 

電話もアメブロもLINEもOKグッ

 

 

 

あれぇ 壁紙の設定が できんガーン

 

えぇ~っ わからんがねぇ…

 

孫まごちゃんにしたいのに

 

 

 

あちゃぁ~できませんアセアセ

 

…月末に娘と会う日まで保留だ

 

婆 最新機種にした意味あるのはてなマーク

 

 

 

と 言われそうですが

 

まぁ いつかは慣れるでしょう

 

使いこなせるでしょう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく 何とか使いこなせたら

 

即 このアプリ入れたいのですキラキラ

 

エキタグを…タッチ!したい笑

 

 

婆の推し様 西園寺様の

 

YouTube西園寺チャンネル飛び出すハート

 

これ下矢印お薦めです 観てね笑

 

【1泊2日】立山黒部アルペンルートを”8つの乗り物”で完全踏破する旅!

 

 

いま気になってること

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する