ハートのバルーンやわらか鶏ささみの味噌カツ丼ハートのバルーン

 

鶏のささみだからあっさりで

味噌も少しだから軽い丼でした気づき

 

 

 

 

 & 食べ放題の野菜メニュー

ポテサラ 青物 ヤングコーン

筍の土佐煮 お芋 野菜入り卵

新玉 れんこん かぼちゃの天ぷら

 

 

野菜がメインのお店だから…

天ぷらがさくさくで美味しかったニコニコ

いぶりがっこ入りポテサラもグッ

 

 

 

 

 

 

5ヶ月ぶりに ヅカ友さんとお決まりの

お店「やさい家めい」さんで

お喋りしながらの楽しいランチでした飛び出すハート

 

 

 

お腹いっぱい食べるに決まってるから

昨日の夕食&今日の朝食を抜いて

望みましたよ爆  笑

 

 

 

先日の 大失敗話を聞いてもらったから

気持ちがすごく軽くなって!?

まぁ ようけ食べましたわ 笑

 

 

 

 

 

 

婆とは違い 少食のヅカ友さんですが

甘い物は別腹はてなマークということで

珍しく珈琲店に入りました…

 

 

 

KITTE名古屋の 珈琲舎表参道さん

 

 

 

 

あん珈琲と抹茶のティラミス

ティラミスはチーズがガッツリですが

あんと珈琲ということで

メチャさっぱりして抹茶味が

美味しい軽いティラミスでしたニヤリ

 

 

 

美味しいものをいただいて

お喋りに花を咲かせると

ホントに嬉し楽しな時間で…

 

 

 

ヅカ友さんに感謝かんしゃですお願い

 

うん 婆 復活できたかな 笑

 

 

 

今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する