ハートのバルーン 井村屋のあずきバー ハートのバルーン

 

 

 

最近はアイスと言えば 下矢印こればかり飛び出すハート

 

 

餡子好きだからだけど

 

そんなに餡子ぉ~というほどでもない

 

ほどほどの甘さに飽きが来ない!?

 

箱買いして 冷凍庫に飛び出すハート

 

 

 

 

で これに下矢印必死なのに

 

 

未だに当たったことがないガーン

 

今年こそは せめてDコースでもお願い

 

抽選に当たる方々が羨ましい限りよ笑

 

 

 

 

 

先日 最近かき氷アップしないね

 

と 言われました…

 

 

 

はい 哀しいかな かき氷が

 

食べられなくなりましたえーん

 

1杯を食べきることができないガーン

 

 

 

かき氷屋さんの あのボリュームの

 

かき氷を食べきれない日がくるなんて

 

2杯 3杯と一気に食べていたのに

 

 

 

はぁ やはりお歳にはかないませんタラー

 

お家で あずきバーを食べる

 

それで十分な婆です笑

 

 

 

 

かき氷に夢中な2017年は

 

こんなに食べ歩いていました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
 
 
多分これが最後に食べたはてなマーク2022年のかき氷ですウインク

 

 


口溶けがふわぁ~とした 絶品の氷が美味しい

 

岐阜市のかき氷の有名なお店「赤鰐」さんも 

 

今は岐阜市から 各務原市へ移転されました…

 

 

 

 

ますます足が遠退く かき氷です笑

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する