ハートのバルーン ブログ10年目突入です ハートのバルーン

 

 

2015年4月29日 ブログ開始です飛び出すハート

 

 

とんとんは 豚豚です笑

 

婆は上矢印可愛くはないけど 豚豚なので

 

とんとん に 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを始める前は

 

大好きだったK-POPに関する

 

ブログをアップしていました…

 

まぁ 諸事情ありまして止めました笑

 

 

 

その時仲良くしていた方が

 

遊びに来てくださったことも…

 

そんなことも 残すことができて

 

ブログは思い出アルバムになり

 

ちょっと かなり 嬉しいですね飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
この動画は 婆のK-POPペンだった頃の名残です…今は全く何もない部屋ですあせる
 
この動画をあげてくださった MIDOさんには感謝かんしゃですお願い
 
 

 

ブログを遡ってみると

 

嬉しかったこと 楽しかったことが

 

思い出されて 良かったなぁと…

 

 

 

願わくば これからも続けたい

 

続けられるような 元気な婆で

 

いなくっちゃと ニヤリ

 

思いを新たにしていますおねがい

 

 

 

皆さま 婆ですがこれからも

 

どうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する