ハートのバルーン ほろよいゴールデンサワー ハートのバルーン

 

ハートのバルーン 柿の種 ハートのバルーン

 

ハートのバルーン 抹茶クリームホイップシューハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

バイト3連勤をがんばった

 

婆へのご褒美ということで気づき

 

 

 

唯一飲めるお酒が ほろよい

 

テレビで 音譜ゴールデンサワ~と

 

テンポの好い曲が流れていたような

 

思い出して 買ってみました笑

 

 

 

甘酸っぱいフルーツ感たっぷり

 

3%で気分よく酔っぱらいました

 

柿の種は安定の美味しさ

 

抹茶クリームホイップシューは

 

抹茶の苦味が気に入りました合格

 

 

 

 

も一つのおやつは…

 

推し様西園寺様のYouTube動画飛び出すハート

 

定番の京都とは一味も二味も違う

 

西園寺様独自の目線で味わう

 

面白旅は必見の価値ありです

 

皆さま観てみてください笑

 

 

【おこしやす】関西人が教える本当の京都旅行1泊2日ツアー!

 

 

 

婆のGW週間はバイト三昧ウインク

 

さぁ 3日休んでからの4連勤も

 

頑張らないと笑

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する