北野エースさんで見つけた るるぶコラボカレーシリーズカレー
 
カレー大好き婆は 1箱¥270円で日本のカレー旅を楽しめました飛び出すハート
 
 
 
GW週間中と 予定外の昨日の3連勤など ホント助かりました
 
ありがとう レトルトカレーさんです愛
 
 
 
 
では 北~南へとカレー旅しまぁす笑
 
 
 
口に広がる ほんんりチーズとバターのお味は
 
これぞ北海道ビックリマーク 大きなジャガイモが何気に旨いっグッ
 
 
 
 
 
 
りんごの甘さを感じたら ガーリックのお味が後追い!?
 
ほんのりガーリック味が残りましたウインク
 
 
 
 
 
 
甘さを感じて 直ぐ辛さを感じる でコクがある…
 
あぁ これって食べ慣れた味だがねぇ 落ち着くわぁニコニコ
 
 
 
 
 
 
一口目スパイシーはてなマークあれっ 旨味を感じて甘味があるはてなマーク
 
あぁ これがマイルドなお味なのかなはてなマーク
 
 
 
 
 
 
あぁ 辛っ 一口目から 辛いなぁ 玉ねぎとトマトの甘さは
 
ほとんど感じなくて スパイシーなカレーでしたウインク
 
 
 
 
この5県の前に食べたのは下矢印
8県も食べちゃいましたニヤリ
 
それぞれの特色があって お味もどこかが違う…全く同じじゃないから
 
あれこれ楽しめて食べ飽きないわっ て 単にカレーが好き過ぎるのかニヤリ
 
あと数県あったので 食べてみなくちゃ…
 
 
 
ですが まぁ当分はいいかな笑
 
 
 
 

 
製造販売はハチ食品さんという 大阪の会社でしたグッ