おはようございます気づき

 

推し様のYouTube・西園寺チャンネルを

 

観ていたら どぉしても乗りたいビックリマーク

 

ムズムズしてきまして…

 

【もうすぐ消える】日本最速の特急サンダーバード号を全区間走破!

ZAKI君のサンダーバード愛いいねビックリマーク
 
 

 

京都から金沢までのサンダーバードに

 

乗りに行って来まぁすダッシュ

 

 

 

 

先ずは 名古屋から京都へのぞみで

 

京都から金沢までサンダーバードに

 

そして 弾丸日帰り乗り鉄の旅は

 

今回は 京都へ戻り 京都泊です気づき

 

 

 

 

で 自分へのご褒美ということで

 

サンダーバードはグリーン車です飛び出すハート

 

 
新幹線から特急の乗継割引も今のうち
 
アッ グリーン料金は割引になりませんニヤリ
 
 
 
10月に乗ったのは指定席で座れましたが
 
まぁ混んでて満席で 窮屈な気分だったので
 
ゆったり気分を味わいたくて
 
大盤振る舞いをしましたぁ笑
 
 
 
でねぇ グリーン車は2席1席なんですって
 
もちろん 1席のC席にしましたグッ
 

はぁ楽しみ~音譜 わくわくですドキドキ 

 

 

 

 

では 行ってきまぁすダッシュ