婆の推し様 西園寺様新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

3月16日に開業する 北陸新幹線・敦賀駅に特別に入れていただいて

 

真新しい まだ機能していない内部を見学してきたんですって気づき

 

いんやぁ~ さすが西園寺チャンネル 西園寺様 凄いっ拍手

 

 

【日本最大】まるで要塞!北陸新幹線の新ターミナル・敦賀駅に遂に潜入!凄すぎるだろ...

 
 
 
 
西園寺様とZAKI君の好いコンビ飛び出すハート
 
 

【超過酷】先に日本最北端・稚内に行った方が勝ち!地獄のビーチフラッグ対決

 
 
いんやぁ~ このくそ寒い時に日本最北端の稚内へ 相棒のZAKI君と
 
どっちが先に着くか対決ですって気づき
 
頭の中に 時刻表がインプットされてるお二人さんの腕の見せ所筋肉
 
どっちが勝っても面白いとしか言えないわ 楽しすぎるぅ爆  笑
 
 

婆のお薦め 西園寺チャンネル観てね!

 
地味に勧誘!?でした(爆)
 
 

 

 
婆は テレビよりYouTubeで鉄オタ西園寺チャンネルや グルメチャンネルを
 
観ていることのほうが多いです…ドラマなんて全く観ませんですアセアセ
 
今夜も 楽しい鉄オタ時間を楽しみましたラブ
 
 
 
 
 
そろそろ婆も プチ乗り鉄の旅したいな笑