タラーそんなときもあるさタラー

 

 

 

メンタル強くてポジティブな婆

 

まず落ち込むことも 泣くことも

 

滅多にありませんニヤリ

 

 

 

その歳で一人暮らしなんて

 

可哀想だとか

 

気の毒だとか

 

惨めだとか…

 

 

 

爪の先ほども思ったことはなくて

 

むしろ お一人様天国と

 

気楽に楽しんでいましたが…

 

 

 

初めて 面と向かって 

 

言われちゃいましてアセアセ

 

エッ そうなの!? そう見えるの!? と

 

珍しく泣けて 落ち込んでました…

 

 

 

いつもなら あほかぁとムキー

 

心の中で毒づいてケロッとするのに

 

今回は あぁ ちょっとねぇ…

 

 

 

でもまぁ 落ち込んだらダウン

 

あとは 上がるのみアップ

 

はい 美味しい物食べて浮上しました笑

 

 

 

 

年末に友人と行った「やさい家 めい」さん

 

今日は お一人様でお気楽に

 

お野菜たっぷりカレーと野菜を

 

モリモリいただいてきました飛び出すハート

 

 

 

食いしん坊婆

 

美味しいものをいただいて

 

元気になりました筋肉

 

あはぁ 単純ですからね笑

 

 

なんだか泣けてくる

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

面識は全くなく 一方的に存じ上げてるだけの

 

同年代の八代亜紀さんの急逝が とても悲しかったのです…

 

まだまだ現役で 良い歌を歌い続けられると思っていたから

 

無念過ぎて 無念だろうなと思うと 泣けてきました…

 

ご冥福をお祈りしますお願い

 

 

 

 

恙無く暮らして生きたいビックリマークと思っても

 

いつ何が起こるか分からない70歳

 

なんだか泣けた そんな婆でした…