おはようございますニコニコ
 
2泊3日の京都旅 無事に楽しく過ごして
 
昨日夕方には帰宅しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
 
見慣れた我が家にホッとしたからか!?
 
どっと疲れが出たのは…やっぱり婆ぁですわ笑
 
スマホの中にある大量の写真を 整理する元気もなく
 
 
 
自分のために購入した 「なり田」さんのすぐきで
 
お茶漬けをかきこんで あとはゴロゴロzzzzzzでしたアセアセ
 
…小川珈琲さんの珈琲をいただいてからコーヒー
 
 
 
婆力を発揮はてなマークして 京都旅をアップします…
 
珍しくもありませんが 読んでいただければ嬉しいです音譜
 
 
 
 
 
 
今回ようやく 「京都五社めぐり」の唯一伺っていなかった
 
城南宮さんに行きました…それだけでも幸せな旅になりましたお願い