孫まごちゃん9歳の 誕生日会でしたお祝いケーキ

 

ローソクも9本になると隙間なしですが 一気に吹き消しましたグッ

 
 
 
今年のケーキは シンプルにフルーツだけです気づき
 
 
 
 
去年までは キャラクターのデコレーションに喜んでいましたが…
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんから パパママからのプレゼント…
 
そして婆からは下矢印こちらです
 
 
 
ベイブレード…20年ほど前に流行っていましたが
 
最近 進化して再流行しているらしいですね 孫まごちゃんからのリクエストですプレゼント
 
 
 
 
妹ちゃんの方が気になって 開けようとしています爆  笑
 
 
 
 
 
優しいお兄ちゃんと 負けん気が強い妹ちゃん 早速対決です!
 
 
 
 
 
二人で 途中からはパパとも繰り返し遊んでいました気づき
 
楽しく遊んでくれて 婆嬉し笑
 
 
 
 
 
ばぁば 誕生日会に来てくれて ありがとう 嬉しいよって
 
ぎゅぅ~とハグしてくれました ラブラブ
 
 
 
相変わらず優しくて可愛い 眼鏡男子の孫まごちゃん
 
婆の世界一の推し様ですわ笑
 
 
 
 
3歳のお誕生日に 7ヶ月の妹ちゃんと乙女のトキメキ 婆の元気の素です愛
 
IMG_20171122_173112222.jpg