婆の 乗り鉄旅にお付き合いくださり ありがとうございますお願い
 
婆 渾身のハッ万葉線トラムの動画をご覧くださいニヤリ
 
 
 
 
街中を 自動車と併走して走る獅子舞トラム(路面電車)ですダッシュ
 

 
ぜひ 大画面にして見てくださいグッ
 
 
 
 
 
 
道路の真ん中にある停留所に入ってきたトラムですダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
高岡駅に行く赤いトラムですダッシュ
 
 
このトラムに乗りましたダッシュ
 
 
 
 
 
車道から万葉線高岡駅に入って行きますダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
高岡駅に到着して 折り返し運転して行きますダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートのバルーン予期せぬ出会いの万葉線トラムハートのバルーン
 
 
気さくな女性運転士さんのお薦めで
 
万葉線の乗り鉄をしっかり楽しみましたラブ
 
 
 
この運転士さん 復路の途中駅で交代のため下車され
 
乗っている婆に 大きく手を振ってくださいましたバイバイ
 
 
 
婆も負けじと振りふりしてバイバイ別れを惜しみました…が
 
大仏様を拝んで 再度乗った赤いトラムを運転中~
 
 
 
あらぁ~ えぇっ~ と大笑いの再会でした爆  笑
 
ご縁を感じて また必ず乗りに来ようと思う婆でしたグッ
 
 
 
 
アッ 高岡大仏と瑞龍寺も行ったんだあせる
 
まだまだ続きます笑