3連勤の中日 ちょいお疲れモードの婆に
 
京都のお友達から 美味しい物が届きましたぁキューン
 
 
 
疲れた身体に甘い物は 天国ぅ~乙女のトキメキ
 
またしても 号泣ですえーん ありがとうPさんお願い
 
 
 
弘法さんの生どら焼きで有名な 笹屋伊織さんの羽二重餅気づき
 
 
 
 
 
オレンジ 和三盆の優しい甘さの柚子
 
 
 
 
 
 
ハチ きな粉の香りと黒蜜の甘さが好いきなこ餅
 
 
 
 
 
 
マンゴーとグレープフルーツのゼリー気づき
 
 
 
 
 
マンゴー甘くてさっぱり 紅葉が綺麗紅葉
 
 
 
 
 
 
Pさんのお母様お薦めの 深草稲荷のお店のです
 
あったかご飯といただくことにしますおにぎり
 
 
 
 
 
 
お昼寝から目覚めたボーッとした身体に 甘い物は良薬ですウインク
 
お夕飯こしらえるのも面倒いので 甘い物で元気補充です笑
 
 
 
 
 
 
今回も同封してくださった 京都のタウン誌を見ながら
 
京都の秋…いや 美味しい物を思い描いています笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pさぁ~ん いつも美味しい京都を ありがとうございますハートのバルーン
 
12月 京都に行きますので お目に掛かれたら嬉しいです飛び出すハート