酷暑だった今日も バイトで干からびた婆笑い泣き
 
水分補給はやっぱり ほろよいウインク

 

 
 
 
 
冷やしパイン好みなお味トロピカルカクテル 昨日の ひんやり梨より美味しいなラブ
 
料理をする気がないから 焼きそばとサラダでいただきます割り箸
 
 
 
飲めない婆 3%でホントに好い気分音譜
 
昨夜は夜中に目覚めることなく ぐっすりzzzzzz
 
 
 
今夜もぐっすりzzzzzzって 明日のバイトを頑張るぞ筋肉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけは…弟から送られてきた
 
初🍅トマトを全力で拒否る 姪っ子の息子ちゃん気づき
 
 
 
トマト大好き伯母婆は 笑いすぎてます笑
 
可愛すぎでしょ飛び出すハート