いんやぁ~ 推し活始めるとお金が飛んでくわっあせる
 
じゃぁ止めたら って…止められない止まらない 推し活えびせん笑
 
 
 
暇さえあれば 鉄オタ西園寺チャンネル観たおしてて
 
DVD発売と聞いて…大枚払うから悩んだんですよショボーン
 
 
 
悩んでみても答えは一つはてなマーク でも 珍しく悩みたおしまして
 
やっぱりポチりましたラブ 悩むならGO~でしょ笑
 

 
 

 

 

JRに飛行機にバスを使って繰り広げられる 逃走者と鬼さんの頭脳作戦が

 

まぁ面白いんですよ…日本の公共交通機関の素晴らしさにも感動です気づき

 

 

 

またまた 倹約・節約が遠退いて行っちゃいましたが…

 

京都旅行も 近鉄の2日間フリーきっぷも諦めまして

 

 

 

当分は 大人しく自宅でYouTube三昧しますニヤリ

 

暑くなるから 高齢者はお外でウロチョロしないで

 

 

 

涼しい室内で過ごさなきゃね 都合のいい言い訳ですがニヤリ

 

まだまだ人混みは油断大敵な 婆なりの過ごし方かな笑

 

 

 

 

暑くなると バイト後は干上がっている婆ですガーン