土曜日・日曜日とバイトを頑張った婆
 
だいたい月曜日は ボーッとしてます笑
 
 
 
いんやぁ~今日は シャキッとしました
 
はい 京都のブロ友Pさんから 美味しい物が届いたからキューン
 
 
 
Pさん家御用達の 打田漬物さんからトラックダッシュ
 

 
 
 
夏の時期にしか味わえないという「水茄子」 婆 これ大好きなんです飛び出すハート
 
いつも変わらぬ味の「しば漬」 ご飯が何杯でもいけちゃうのよねニヤリ
 
 
 
アッ ちりめん山椒も 飽きない美味しさで重宝しますよねおにぎり
 
うぅ~ん たまらんわっハッ美味しい物ばかりで…
 
 
 
こんな下矢印包装の箱に入って届きましたプレゼント
 
 
 
 
 
同封のパンフレット…これを見ながらご飯が食べられる笑
 
 
 
 
京都の超混雑ぶりを見聞きして しばらくは京都へは行かない予定ですが…
 
美味しい物が届くと 食いしん坊婆は 京都に行きたくてたまりません気づき
 
 
 
Pさん 京都の美味しい物を いつもありがとう飛び出すハート
 
京都を身近に感じることができて 嬉しい限りですラブ
 
 
 
 
 
ドラえも~ん 京都に行きたいから どこでもドアを お願ぁ~い笑