ひな人形は飾ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
今年は 冷蔵庫の上のニャンコちゃんの前雛人形
 
 
 
 
 
購入したのは 1992年2月…小学6年生だった娘と二人で行った 
 
京都の清水寺の参道で購入しました…もぉ31年も前のことですね笑い
 
 
 
 
娘が生まれたときに誂えてもらった 七段飾りのお雛様は
 
狭小住宅には無用の長物となり 実家に戻していたのでショボーン
 
 
 
 
京都の旅の記念として迎えた この小さなお雛様は
 
以後 我が家の春を迎える雛飾りとして 大活躍しています乙女のトキメキ
 
 
 
 
これからも婆と一緒に 春を迎えてくれるでしょう飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
高台寺の前のお店で購入した 七宝焼きの猫のブローチは
 
小学校の卒業式で着た ワンピースに付けましたキラキラ
 
 
31年の時を経ても 可愛い猫ちゃんですキューン