グリルキャピタル東洋亭・京都ポルタ店にて
 
京都の友人が 誕生日を祝ってご馳走してくれました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
東洋亭といえば…ハンバーグステーキなんですね気づき
 
 
 
 
 
はい いただきましたお願い じゃがいもは 北海道の北 なんだったかな!?
 
丸々大きいのがどーんと1個ハッ ホクホクして食べ応え有りです!
 
 
 
 
友人に手タレになって貰い… 
 
アルミ箔を切ると 中から出てきたのは
 
 
 
 
 
どどぉ~んと デミクラスソースを纏った ハンバーグ様気づき
 
今か今かと登場を待っていたハンバーグステーキ様気づき
 
 
デミグラスソースが美味しくて 大きいのにペロッと食べちゃいましたニヤリ
 
思うほどくどくないから ホントにペロッ でした笑
 
 
 
 
そして 愛して止まない婆の大好物の とまとが
 
東洋亭の人気メニューになっているんですねキューン
 
 

丁寧に湯剥きしたトマトをよく冷やし ツナサラダの上に乗せ

 

手作りドレッシングを纏わせた キラキラ輝いているとまと飛び出すハート

 

 

 

初めてお邪魔した 東洋亭のハンバーグステーキ&トマトサラダ

 

美味しくいただきましたお願い 

 

 

 

 

 

Pさん ありがとうございました乙女のトキメキ

 

京都の美味しい思い出が また一つ増えましたグッ